2014年05月18日

美肌・美白



新緑の美しい5月。外に出るのは気持ちがいいけど、朝から日差しの強いこと!
お洗濯物を干すのに、ちょっと出るのもためらってしまいますね。
そんな朝の一杯は、
ビタミンCいっぱいスムージー!
美肌づくりには欠かせないビタミンCが豊富な食材が中心です。写真にうってる食材のほかに柑橘果物を二種類入れています。
くすみ、しわ、しみの予防にも力を発揮してくれますよ。
この食材を参考程度に、おうちにあるお野菜や果物で試してみてください!
美味しく作る黄金レシピはフルーツ6割、グリーン野菜が4割です。お試しあれ!
体の中からキレイになることで、あなたの肌はさらに輝きを増すことでしょう。

では、ごきげんよう♡

同じカテゴリー(フード)の記事画像
なにか食べたい!なに食べる??
大失敗・・
おいしい味
バランスの深緑
ベーキングパウダーでつくるスコーン
ハチミツ!
同じカテゴリー(フード)の記事
 なにか食べたい!なに食べる?? (2014-05-21 11:09)
 大失敗・・ (2014-05-20 09:56)
 おいしい味 (2014-05-19 13:04)
 バランスの深緑 (2014-05-17 08:35)
 ベーキングパウダーでつくるスコーン (2014-04-30 07:15)
 ハチミツ! (2014-04-28 12:27)
Posted by sue at 08:17│Comments(0)フード
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。