2014年05月19日

おいしい味



こんにちは
3日連続のスムージーネタです。

いちご、バナナ、トマト、お水

野菜室には色の濃い野菜しかなく、フルーティな味にしたかったので今日は野菜を見送りました。
ちなみに、トマトはお野菜ですがスムージー発祥のアメリカでは種あるものはすべてフルーツという考えで、アボガド・パプリカ・ピーマンも含まれます。

飲みやすくって、とってもおいしい味でしたよ。3歳の息子も珍しく!おいし〜♡と、ゴクゴク飲んでいました。

今日はすーちゃんのアドバイスをもとに、酵素をたして大人は贅沢に飲みました。
体調が下降気味ですが、頂いたお花を可愛く飾ることができて気持ちが上がります。
午後はゆっくり過ごそうっと!

では、ごきげんよう♡

同じカテゴリー(フード)の記事画像
なにか食べたい!なに食べる??
大失敗・・
美肌・美白
バランスの深緑
ベーキングパウダーでつくるスコーン
ハチミツ!
同じカテゴリー(フード)の記事
 なにか食べたい!なに食べる?? (2014-05-21 11:09)
 大失敗・・ (2014-05-20 09:56)
 美肌・美白 (2014-05-18 08:17)
 バランスの深緑 (2014-05-17 08:35)
 ベーキングパウダーでつくるスコーン (2014-04-30 07:15)
 ハチミツ! (2014-04-28 12:27)
Posted by sue at 13:04│Comments(0)フード
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。