2014年05月20日

大失敗・・



小松菜、バナナ、パイナップル、お水

グラスに注いでいる時点で嫌な予感!
から〜い(๑꒪ㅁ꒪๑)" まずい!!辛っ꒰꒪д꒪|||

ひぃ〜。前回の小松菜とりんごほどの辛味ではないけど、、リベンジだったのになぁ。やっぱり割合かな・・(。í _ ì。)

話はかわって、おもしろいものを見つけました!ドールのホームページです。
スムージーをつくるページで、果物と野菜をポチっと選択。すると、どんな効果があるか教えてくれます!
ちょうど今、私が熟読しているローフードスムージーの著者中村裕恵さん解説のものでした。この方はお医者さまで、本もすっごくわかりやすくて勉強になります。
ドールのHPでスムージーのすばらしい効果もわかりやすく載っています。
↓興味があったらご覧ください♡
http://www.dole.co.jp/smoothie/

では、今日もステキな一日を!

同じカテゴリー(フード)の記事画像
なにか食べたい!なに食べる??
おいしい味
美肌・美白
バランスの深緑
ベーキングパウダーでつくるスコーン
ハチミツ!
同じカテゴリー(フード)の記事
 なにか食べたい!なに食べる?? (2014-05-21 11:09)
 おいしい味 (2014-05-19 13:04)
 美肌・美白 (2014-05-18 08:17)
 バランスの深緑 (2014-05-17 08:35)
 ベーキングパウダーでつくるスコーン (2014-04-30 07:15)
 ハチミツ! (2014-04-28 12:27)
Posted by sue at 09:56│Comments(0)フード
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。