2014年05月21日

なにか食べたい!なに食べる??



昨晩から、ものすごい雨量でしたね。
長くつをはいた息子は、傘をさしてとっても嬉しそう!一歩一歩、楽しさを味わいながら歩いていました。
子どもってかわいいです。

さて、今日はひらめきましたよ。
チョコレートを食べながら・・!

小さくてカルフルなタッパーにアーモンドとドライレーズンとドライクランベリーを詰めました。私や主人、息子の小腹が空いたときのおやつにします(⋈・◡・)✰

アーモンドは必須オイルのオレイン酸やミネラルが含まれています!カルシウムや鉄分が気軽に摂れますよ。
ドライレーズン&クランベリーからは食物繊維とカリウムが摂れます!

本当は新鮮なものがBestですが、わが家のアーモンドとレーズンはなかなか減らずに時間が経っています(๑꒪ㅁ꒪๑)"
大袋を買わずに少量入ったものを食べたいときに買うっていう選択も賢いなぁ。と気がつくユリコでした!笑
この三種類を使いました(๑╹◡╹๑)


同じカテゴリー(フード)の記事画像
大失敗・・
おいしい味
美肌・美白
バランスの深緑
ベーキングパウダーでつくるスコーン
ハチミツ!
同じカテゴリー(フード)の記事
 大失敗・・ (2014-05-20 09:56)
 おいしい味 (2014-05-19 13:04)
 美肌・美白 (2014-05-18 08:17)
 バランスの深緑 (2014-05-17 08:35)
 ベーキングパウダーでつくるスコーン (2014-04-30 07:15)
 ハチミツ! (2014-04-28 12:27)
Posted by sue at 11:09│Comments(0)フード
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。