2014年06月10日

水素パック!

昨日は念願の水素パックをしていただきましたぁ♡

水素水を飲むだけは不可能だったお肌への水素の効果を、直接、お肌の上で水素を発生させることで実現したパックです!

だった20分で、素晴らしい効果です。

わたしの場合、昨日の夜にたっぷりお肌に水分をいれこんで、10時前に就寝。

今朝のお肌の元気さにびっくりしましたぁ!


肌のハリ感、いままでのなによりも感じました。

毛穴の引き締まり、透明感、唇のみずみずしさ、小顔効果、まさに若返りしました^_−☆

水素のちから、すごいです!

耐えまなく発生し続けるからだの活性酸素(老化のもと)を取り除いて、細胞を綺麗に復活させてくれるそうです。

車でいうなら、エンジンを丸ごと取り替えるかんじ(笑)

若返らないわけがない!!

クオリティでは7月からメニューに加わりまぁす)^o^(







同じカテゴリー(美容)の記事画像
美容研修
お肌しっとり艶やか♡
今日のスムージー!
朝のお手入れ
空ヨガ!
今日のお手入れ♪
同じカテゴリー(美容)の記事
 美容研修 (2014-06-03 16:45)
 お肌しっとり艶やか♡ (2014-05-22 06:42)
 今日のスムージー! (2014-04-15 17:01)
 朝のお手入れ (2014-04-15 07:21)
 空ヨガ! (2014-04-14 17:40)
 今日のお手入れ♪ (2012-11-15 07:21)
Posted by sue at 07:20│Comments(0)美容
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。