2012年11月15日

今日のお手入れ♪

今日は子どもたちが寝てる間に、BUPトリートメント ♡

今日のお手入れ♪


体に流れる電気をプラスして、お肌の細胞たちをパワーアップ!

透明感、ハリ、リフトアップ、乾燥を改善してくれます 。

たった10分だけど、なかなか時間を作ってできないのが不思議・・・

でも、やるとやったぞぉ~とかなりの満足感!!



綺麗なお肌がよみがえると知らなかったシワを発見したり、ショックもありますが、


たかが10分、されど10分。

積み重ねると結果はあきらか !

腐ったりんごは冷蔵庫にいれても美味しいりんごにはもどらないように、

お肌もトラブルができる前に大切に守ってあげれるといいですね~(^_-)-☆


ブログ村のランキングに参加しました。

ブログをご覧いただいた方は下のボタンをポチッと押して応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





タグ :美容

同じカテゴリー(美容)の記事画像
水素パック!
美容研修
お肌しっとり艶やか♡
今日のスムージー!
朝のお手入れ
空ヨガ!
同じカテゴリー(美容)の記事
 水素パック! (2014-06-10 07:20)
 美容研修 (2014-06-03 16:45)
 お肌しっとり艶やか♡ (2014-05-22 06:42)
 今日のスムージー! (2014-04-15 17:01)
 朝のお手入れ (2014-04-15 07:21)
 空ヨガ! (2014-04-14 17:40)
Posted by sue at 07:21│Comments(0)美容
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。