2013年03月11日

モニターさんの途中結果!


おはようございます。

隠れ家的美容サロンQUALITYの石川鈴子です。

今日はモニターさんの途中結果のご報告です。

モニターさんのご協力で写真を撮らせていただきました。

もともと、小柄でスラッと若々しい体型の32歳のモニターさんです。

金曜日に2度目の施術をしました。

一度目よりも変化がわかりやすく、わたし自身びっくりしました。

綺麗な体型だとおもっていたけど、より綺麗なS字ラインがくっきりでました。

胸よりお腹が前に突き出していたのが、胸が前にでて、スッキリとしたお腹になりました。

洋服のシワ具合が全然かわりましたね!

O脚ぎみの足もすこし補正されて、まっすぐになりましたが、今後の変化がまた楽しみです。

M子さん、ありがとうございました。
また、来週お待ちしております。

では、皆様今日も元気にすごしましょう。





Posted by sue at 09:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。